ララピールで滑らかなツヤ肌に。

ララピール×高濃度浄化酸素、美容液導入後の症例です。

頬にさらにツヤが出て、滑らかな肌に。
ニキビの炎症も少しづつ落ち着いてきました。

最短1週間で施術も可能なほど、低刺激なピーリングです
敏感肌・乾燥肌・アトピー肌の方でも施術可能です。

ツヤのあるお肌はもちろん、
・お肌のハリ感アップ
・乾燥による小じわ軽減
・ニキビケア、ニキビ跡ケア
・表面の古い角質、汚れを除去
など様々なお肌悩みをサポートします。

東京美肌管理サロンではお肌に大事な高濃度浄化酸素も一緒に導入していきます。

~施術内容~
1.クレンジング

2.マイクロバブルクレンジング
LHA成分配合のララ専用フォームを使用。
02(酸素)が含まれた、柔らかく細かい泡でお顔から首全体、毛穴の隅々までディープクレンジング。

3.高濃度浄化酸素導入
血行促進をしてターンオーバーを加速
セラミドの吸水率アップ
活性酸素除去
肌の余分な皮脂、角質除去

4.LHALALA ピーリング
2種のピーリング剤を使用し、お肌表面と内面の両方にアプローチ。
コラーゲン、エラスチンの生成を促し、肌本来の美しさを呼び起こします。

5.肌のお悩み別美容液導入
美白、脂肪溶解製剤、ヒト幹細胞上清液
お選びいただけます。

6.パック

7.おしあげ

たっぷりご満足いただけるメニューです。
ピーリングと同時に高濃度浄化酸素導入をすることによりさらに相乗効果で肌管理ができます。
気になりましたら、ぜひご相談くださいませ。

目次

このメニューの詳細はこちら

育てるピーリングへ

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次